ahirulife’s diary

海外放浪が趣味な23歳。日本帰って暇なとき書いてます。

海外放浪記⑥

 

こんばんは。

のっけたい写真がいっぱいあるのですが、とった場所を覚えていないのでなかなか乗っけられない、、、、今度行くときはちゃんと全部メモしときます。。。

 

 

最後に、

ミャンマープラザ

について書かせてもらいます。

 

一番最初にかいたと思うんですが、ここに行った日、僕はバクテリア性胃腸炎になり倒れてしまい、ミャンマーで行った最後の地になりました。。。

 

モールの中はとても綺麗で、色々な種類のお店が入っていました。

でも今円高なんでやすくは感じない、、、

 

f:id:ryodesuuuuu:20170110020111j:plain

こちら、ミャンマーのモールの中なのですが、くまモンがいました、、、

 

記事を書いてる途中で申し訳ないけど、なぜか画像のアップロードができなくなりモール編もう終わりにさせてください、、、

こんな内容ガバガバブログで申し訳ない笑