ahirulife’s diary

海外放浪が趣味な23歳。日本帰って暇なとき書いてます。

海外放浪記⑤

 

相棒を見ながら書いています。こんばんわ。

実は僕ブログを書くのがはじめてなのですが、なかなか書くのが難しいですね、、、

とても見にくいブログになってしまってるのですが、よかったら見てください、、、

 

今回はShwedagon Pagodaの近くのマーケット?ナイトマーケットについてです。

歩いて大体Shwedagon Pagodaから20分ぐらい?でつきます。

こないだから歩いていけますとか色々書いてるんですが、割と時間かかります。

極貧旅行してたもんなんで、1,2時間なら平気で歩いてしまうので、勘違いされてしまうかもしれないので先に謝っときます。

 

f:id:ryodesuuuuu:20170103220315j:plain

 

f:id:ryodesuuuuu:20170103220405j:plain

 

階段のところにもいっぱいお店があります。

ここから連なってずっとお店が続きます(徒歩20分分ぐらい?)

f:id:ryodesuuuuu:20170103220555j:plain

 

f:id:ryodesuuuuu:20170103220705j:plain

 

こんな光景がずーっと続きます。

 

f:id:ryodesuuuuu:20170103220803j:plain

 

f:id:ryodesuuuuu:20170103220843j:plain

f:id:ryodesuuuuu:20170103220927j:plain

 

 

お店こんな感じ。いっぱいあります。

f:id:ryodesuuuuu:20170103221047j:plain

 

やっぱ仏教の国だけあってこの類のお店がいっぱいあります。

 

f:id:ryodesuuuuu:20170103221252j:plain

 

 

スタイリッシュなお寺。お前らは何を信仰してるんだよ、、、

 

f:id:ryodesuuuuu:20170103221404j:plain

 

なぜか全体を撮り忘れるとかいう致命的なミスを犯してしまったのですが、街中になぜかこんなピカピカの観覧車がありました。

 

 

今日はここまでで。なんか写真を見てもらうブログみたいになってきてしまってるけど、面白くできるように頑張ります。。。!